スポンサーサイト 







↑ブログランキングに参加中良かったらポチってください!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめましてだったり久しぶりだったり! 

はじめましてーまたは、おひさしぶりですー!

以前は黒兎という名で微妙なイラストなぞ描かせていただきました!

今はクロウサという名で「ドラゴンクエストⅩ」をプレイしています!

ここ数年ドラクエ漬けだったのでしたが、ドラクエもマンネリになってきましてー

モチベーション維持のためにブログでも再開しようかと思った所存でございます。

ただドラクエだけのブログはかなりキツイのでアニメやら漫画やらいろいろ書かせていただきますよ!

だってそこまでドラクエ書くことないんだもの…

まーまったりいきたいので生暖かい目で見守ってください(´・ω・`)

ではでは兎の飼育小屋はっじまるよぉー!









↑ブログランキングに参加中良かったらポチってください!
[ 2017/01/01 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usaginoshiikugoya.blog110.fc2.com/tb.php/1-ae823fe1









